スポンサーサイト 
 
夏コミ二日目おつかれさまでした。
今回もいろんな方にお声をかけて頂けて嬉しかったです…!><
非コミュでマジすいませんという感じですが!!

新刊はいかがでしたでしょうか?
新刊を渡した友人すべてに「角丸(本の加工)可愛いだろ?」と自画自賛したわたしです。

私の夏コミですが、すぐ近くの壁サークルが超好きなアーティストで
全然サークルチェックをしてなかったので超びっくりで
気づいたらCDを買いに走っていました。はぁはぁ満足。
サークルチェックは大事だな~。。と思いつつこれからもチェックしないんだろうと思います。


次回イベントは来週日曜日の「SUPER COMIC CITY 関西17」となります。
持っていくものは夏コミ同様に井戸親子本と王子本です。
詳細は夏コミ詳細記事を書き換えておりますので、そちらをご確認ください><

