 
サンこそ9 
sssのコピー

サンこそ9

スペース:P5a。
スケブ描きます(売り子がいるから…!やったね)

上記親子絵のポスターを持っていくのですが、欲しい方がもしいらっしゃったら、イベント終わり際にお声がけ頂けますと幸いです。
気がついたら親子しかない卓上に。。だが、それがいい!

続きを読む から新刊サンプルとなります。
mint37_表紙-

新刊 : ないしょ ないしょ
26P / 300円

井戸親子ほのぼの、ちょっとらぶあるよ!本。


c80_hyosi.jpg

既刊 : だいすき
30P / 300円

