スポンサーサイト 
 
サンこそお疲れ様でした。

持っていったポスター、貰い手さんが居てくださってほんとによかった…!
初めて作ったポスターだったので嬉しかったです><ありがとうございました!


自分の卓上が井戸親子しかいなくて、なんだか面白かったです。
出したかった本は、次のイベントで出せるといいな。

イベント一番印象的だったのは、ムッティと子メルのコスした親子?でした。
あの可愛さは、ずっと見ていたかった。。ほんとに。天使。


次回イベントは、受かれば夏コミ。
受からなければ、参加イベント未定ですー。

